fc2ブログ

夏の甲子園⚾️

今日から夏の甲子園⚾️
雨の開会式のグラウンド整備は
「阪神園芸」さんの、内野のシートかけ✨
カッコ良すぎました😃
(野球に興味がないかたは今日は全く意味不明の内容です😂)
トンボかけも、ライン引きも❗️
何よりピッチャーマウンド回りが綺麗✨

こうした裏方さんのおかげで、プレーできることに感謝❗️出来る子になって欲しいですね🎵

さらに!始球式は斎藤佑樹さん⚾️
感動しすぎました😃

そして!
いまは、第三試合❗️
「昨日、幼稚園の仕事を終えて、飛行機に飛び乗り、甲子園に来ました❗️」と、
室蘭幼稚園、最低園児数時代を笑って笑って笑って一緒に過ごしてくれた元室蘭幼稚園職員からメールが来ました❗️
現在、千歳在住、息子は今年から京都国際高校へ!
シニア野球からの道外へ我が子を進学させる
嬉しさと、不安と、期待を共有🍀
我が子の進学先が夏の甲子園で、応援にいけるなんて幸せもの🍀

羨ましい❗️

私も過去に、一度だけ夏の甲子園を観に行ったことがあります!
その日は第一試合から満席で、並んでもチケット買えるか、、みたいな日。
そこへ、大阪らしいお兄さんが
「1枚チケットあるでー内野だでー」と、並んでいる列に近づいて来ました❗️
「はい!買います❗️」と、手を上げたら、、
回りの方に「ぼったくられなくて凄い❗️」と
誉められ?ました😂
怖いもの知らずって、いいですね!

甲子園は聖地でした🍀
今まで色いろは野球場に行きましたが、全く別物でした。
今日から夏の甲子園⚾️
頑張る高校生と支えるスタッフ、親御さんの気持ちを感じながら、応援します✊

まずは、京都国際高校✊
スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

paopaokids

Author:paopaokids
室蘭幼稚園の園長ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR