fc2ブログ

コキア!

夏休みから、ずっと楽しみにしていた、
ユニガーデンの「コキア✨」
20200927163811179.jpg

間もなく紅葉で真っ赤になるんです❗
夏は緑で、10月初めには凄い光景に🎵
本当は来週か再来週に!と思っていたのですが、混むはずなので🤭
ちょっとフライングではありましたが、素晴らしくて感動しました!
初ユニガーデン✨
癖になりそうです🍀
幼稚園の周りにも植えたい🎵
「コキア」の別名は「ホウキソウ」
そう!「ホウキ」の原材料です!
すると、体験コーナーが✨
誰もいなくて、、
園児に見せたくて❗体験💓
2020092716443027a.jpg

550円✨良くないですか🤭
穴場でした💮

ついでに折角だからユンニの湯を覗いてみたら❗ほぼ満車🈵🚗で、さすがに怖いか、
諦めました😂

今日は一人ドライブ🚗💨
高速も使わないでゆっくり🍀
行きは千歳経由、でもナビ通りだと面白くないから道をわざと間違えてみる❗
すると、開店前の小さなレストランを発見✨
20200927164904e20.jpg

超久しぶりのゆっくり店内飲食🍴
このハンバーグは歴代一位になるか?
くらいの美味しさです💮
食べるまでに見ていた本も絶対に買います🎵
最近出合う、山の木の実、草木、ハーブのことが一杯書いてあります❗
すると店内は基本予約制だったみたいで、
スペースやら時間やら配慮が一杯でした💮

帰り道は早来から!
202009271654011be.jpg

カマンベールチーズソフトクリーム🍦を
一人で食べる至福🤭
頂き物のカボチャやバターナッツ!
秋は、、ヤバイ😱
10月は山歩きに二回は行きたい❗と
思っています✊
今夜はミント風呂にしよう♨️
スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

paopaokids

Author:paopaokids
室蘭幼稚園の園長ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR