FC2ブログ

あっという間!

あっという間に1日が終わります・・。早いです・・。もっと時間が欲しい・・そんな1日でした!
午前中は北海道の巡回相談に参加させていただいてきました。今回の先生が、色々とわかりやすく支援学校の事や発達テストの事を教えてくださり、とても勉強になりました!
もどってくると年中がバルーンを練習していました。なかなかボールが飛ばなくて苦戦していました・・。ジーっと見ていましたが、我慢できずに・・ちょっと?言ってしまいました・・。すると・・飛んだんです!また、魔法を使ってしまいました!
さらに、あと2人だった縄跳びは1人は欠席してしまいましたが、もう1人は・・跳べたんです!私・・凄いんです?またまた魔法を使ってしまいました!出来るようになった子ども達はとにかく練習をやめません!その、やる気!大好きです!
ホッとして、きりん組を覗いてみると・・8人くらいが楽しそうに【椅子とりゲーム】を子ども達だけで、口歌でやっています!しかし、何回やっても同じ歌で同じ所で口(くち)ホイッスル・・。ピピー!笑ってしまうほどホノボノしていましたが、ちょっとして見に行くと・・。もう、終わっていました。
今度はぱんだ組を覗いてみました!絵を描いていた子に「先生の好きなもの描いて!」と言われたので【SM*P】を描いて渡したら・・「先生、若い人好きなんだね!」と言われました。その通りです!

運動会、1週間前の今週は忙しさのピーク!
でも、今日はちょっと?嬉しいことがあったのでした・・。さあ!晩ご飯の準備です!
なわ 
4人揃っての成功確立はまだですが・・。魔法がかかった4人!
いす 
椅子とりゲーム中!
SMAP 
おばあちゃんも好きなんだ!といって持って帰りました・・・。

スポンサーサイト



07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

paopaokids

Author:paopaokids
室蘭幼稚園の園長ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR